湾岸

子供靴の定番「IFME 有明ガーデン店」はブランド初の直営店

子育て世帯の定番ブランドの1つ「IFME」

みなさん、普段イオンやイトーヨーカドーなどの大手スーパー、ABCマートなんかで買う事が多いでしょうか?

ファーストシューズだけでなく、幼稚園や保育園でも使える上履きも売っているので便利ですよね。

そんなIFMEが唯一ブランド直営店として出店しているのが、「IFME 有明ガーデン店」です。

というわけで、今回はどんな靴がおいてあるのか見てきました。

オープンな雰囲気で入りやすい店舗

IFME 有明ガーデン店は4階のキッズフロアにあります。

見ての通り、かなりオープンな造りになってるので割と入りやすいです。

割と贅沢に展示スペースを取ってるので、商品数はそこまでって感じです。

アンテナショップとして考えてるお店かもしれませんね。

とはいえ、量販店の1コーナーに比べれば品揃えは十分。

単色でシンプルな物が多い

商品は単色でシンプルな物が多いです。

ファーストシューズのコーナー。

2足カラフルな靴がありました。

真ん中に写ってる白地にカラーラインが入った靴は直営店限定の人気モデルらしいです。

ifme CALINコーナー

ifme CALIN(イフミーカラン)」は女の子向けのデザイン性の高いブランド。

早い段階から自分が着るものや履くものにこだわりがある子でも、これなら喜んでくれそうです。

ifmeベイビー
ifmeキッズ

ベビーとキッズコーナーです。

キッズは割と凝ったデザインも多め。

写真右上の端に写ってますが、はやぶさとドクターイエローの靴が売ってました。

電車好きな子にはたまらない靴ですね。

雑貨と贈答品のコーナー。

1歳の誕生日プレゼントにちょうど良いですね。

今回はベージュカラーを1足購入しました。

お店で足のサイズ計測もやってくれるので安心です。

色々と合わせやすい色合いですね。

IFME 有明ガーデン店へのアクセス

有明ガーデン4階のヴィラフォンテーヌに近い側にお店があります。

IFME 有明ガーデン店

  • 営業時間:10:00 〜 21:00
  • 電話番号:03-6426-0581
  • 住所:東京都江東区有明2−1−8 有明ガーデン 4F
Close Bitnami banner
Bitnami